SSブログ

「血圧高めの方から注文殺到!」血圧への作用が確認された注文殺到のトクホ

ライオンのトマト酢生活っていったいどんなもの? [トマト酢生活]

トマト酢生活って、最近注目されてるんですよね^^


50歳以上の2人に1人がなんと!血圧が高めと言われています。

トマト酢生活はトマトから生まれた「お酢」のトクホ飲料。1本の中に15,000mgものトマト酢を配合しました。

初めての方に限って、今、980円でお試し頂ける10本入りのお試しパックがあります!!

ライオンが、健康野菜の代表格トマトに着目、お酢も血圧にいいと言われていることからトマト酢の研究をやってきたんだね♪

ライオンの研究結果によると、血圧が高めの方90名にご参加頂いた臨床試験にて、毎日1本のトマト酢生活を飲まれた方は、収縮期血圧(最高血圧)が10週間で平均約8mmHg低下したんですって!!

数々の技術開発と臨床試験を経て開発されたトマト酢生活は、血圧への作用や安全性が実証された「特定保健用食品」なんですね~(*´∀`*)


         公式サイトがこちら♪

          ↓   ↓

         

「うそっ、130台?」血圧への作用が確認された注文殺到のトクホ⇒



(・∀・)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|トマト酢生活で高血圧が!? ブログトップ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。